どうも、このスクラッチで色々なことをやっております、@TordNOHEYAです。この度、スクラッチの活動を制限しようと思います。理由は一つ、受験(検)勉強です。 私は中学三年生にして、受験生です。なので勉強は一生懸命に行わなくてはならないのですが、この10月にして勉強はあまり出来ていません。本当に情けないです。ですから、このスクラッチでの活動を制限しようという考えになりました。 この文を読んで「スクラッチの活動を制限しても、YouTubeやテレビ番組でも見てしまうのだから、制限したって無駄!」と思った人もいるかもしれませんが、このような制限をどんどん自分にかけ続けて、自分の欲をコントロールできるような人間になれたらなと思います。 最後に、「活動を制限」とあるように、スクラッチにはたまに顔を出します。その時は「受験勉強しろ!」などとは言わないで、いつもの「TordNOHEYA」として、接してほしいです。(身勝手で本当にすいません。本当に情けないです。) 最後の最後に、私はいつでもフォロワーさんの心の中にいます(急にスピリチュアルな…)。
なんかあったらここにコメント、よろしくだぜ⭐︎ 中央にあるイラスト(スペースキー)を押すと、作者の声、左上で回るGEをクリックすると、おまけ映像が見れます。(どれもくだらないです。)