昔の、消えてたやつを復活させています() プレミアムレイドの敵城本陣のHPを言った人は コメ欄宣伝できます! プレミアムレイドバトル場 https://scratch.mit.edu/projects/784292436 ★プレミアムレイド★ 通常のレイドバトルをクリアした者だけができる。 開催は1時間置き。 普通と違って敵城、敵猫が超強い。 勝ったものは“最強”だ。 ★コメ欄で宣伝できる人★ ★常連★ @tachuki0610 さん @ikdai-9206 さん @JP_Rengoku さん @ineru さん @papikoumai さん @kwods さん @nanoreeA さん @rumi-chan さん @hamanako さん @SOKUSKY さん @syun1209 さん @masterunko さん @eevee_59 さん @pikataro-cat さん @Ikkennya さん @greaps-bike さん @wataru-k さん @minecraft0125 さん @saryiii さん @veryhappydragon さん 旗にどおし絶対 ★注意★ 荒らしだめ!!!チートリミとか無変更ダメ!!! ↓ヤリカタハシタ え?チートリミはコミュガ違反じゃない? 意味のある変更を加えてないね。 お金を増やすだけじゃ意味のある変更とは言えない。 もっと変更点をつけないと。 どっちにしろ、“城のコスチュームかえたから...” BAN対象ではないとかそれは間違い。 ちゃんとコミュガ読んでね。 さらにさらに...チートリミして大量に変更した場合...? “ひゃっはぁ〜これで伸び伸びとリミックスできるわぁ 完璧ぃ!!苦労せずに人気度あがっちゃうかもぉ〜↑” とか言ってたら一瞬で地獄に落ちるからね。 だってこれ、僕がバトル結果見れるように、 【クラウド変数他のプロジェクトと繋げてるの】 ↑これ大事 (非共有) えぇ〜?今回の鯖は力入れてるからねぇ〜? 自作鯖だからぁ〜?変にリミックスすればぁ〜? “他の人に迷惑かかる”ということなんだよねぇ〜? と言うことで煽りはここまで(((((すんな なのでもっとキャラデザを変えるとか、増やすとか、 ラグをなくすとか、そういうリミックスに して欲しいな。それだったら大歓迎でアリマス!!! ______________________ ※ちなみにこの作品は日本語だからね。作品名英語だからってブラウザバックとかしないでよ!?逆に英語対応してないんだから。 ★概要★ 大戦争ゲーム?だからってグロとかそういうわけでは ありゃーせん。それこそ楽しきゲームだよ!!! 大人も子供もおじーちゃんもばーちゃんも赤ちゃんも((( やり方さえ分かればできる!!!(赤ちゃんは...?) まあ色々ねぇ、ワタクシ大戦争ゲーム作ってきましたけど、(10個ぐらい本格的に作ったかな) まあほとんど手抜きなんですよw 前自作鯖でcastle huntingを投稿したんですけど、 バグだらけ★ まあなんとか治ったけど...w ★作った理由★ 何で作ったかって?それはねぇ...ww ある人がね、多分その人、ゲーム苦手で、、 “このゲームむずすぎ!!!おもんない!!!”って普通の人なら 言えないことを唐突に言った人がいたの。 まあ“は?”ってなるけどさぁ。 だってこれ、他の人にもやってもらってお金効率とか 全て計算してんだもん。 “誰でも”頭を使えば勝てる“はず”のに、 やっぱりいくらやっても勝てないっつー 人がおったわけ。 まあ、、どうしようってなったわけ。 だって限界あるもん。簡単にしすぎるとか。 んで考えに考えた結果...。 みんなで協力して倒せば良いんじゃない? って思った。 そうだったら下手な人も他の人が助けてくれるから 上手くいくはず!!! と言うことで作ってみました!!! もちろんオフラインもあるよ! 長くなりましたがこれが作った理由です!!! 楽しんでね!!! ★使い方★ まずねぇ、 この“使い方”を見よう(((見てなかったらこれ見てないわ そして旗を押そう。そうしないと始まらんからね。 そして通常バトルとかレイドバトルとか出てくる。 通常バトルはオフライン。 レイドバトルは皆んなで協力するオンライン。 通常バトルは必殺なし。ただ資金を集めて猫をポチッと 押して召喚して敵の城をぶっ壊す。 レイドバトルは、開催時間がある。 毎時0〜3分と毎時30〜33分。結構少ないかなw そして出発を押したら待機する。60秒ね。 10人まで参加できる。 左上に参加人数出るから() 1人だとほぼ勝てないw(作者でも大変) 2人だと普通に勝てる。 3人あたりから余裕出るかな。 10人だと多分絶対勝てるwww楽勝だと思う。 んで、最初に入った人がチームリーダーね。 チームリーダーが途中で抜けたりとかしたら みんな困るから辞めてあげてねw クラウド変数で分かるからwww ええちなみに退出処理は、3分何もしなかったらoutね。 マウスを動かすだけでもいいし、適当にクリックしたり、キーボードをカチカチしてもいい。 この作品キーボード使わないからね。 (本当は1分にしたかったけどトイレ間に合わない気がして3分(((下痢の時どうするんや ) ん?しょーぎ連合軍?あぁ。それ? 僕の名前、でしょ。 これさぁ、名前決めるときに目をつぶって 一回転して数字をポチッ×3したら“564”だったんですよ。 リア友からのあだ名は“しょーぎごろし”。 しょーぎ好きなのになんか側からみたら嫌いっぽく見えちゃうんだよねww覚えやすかったけど。 話逸れたけど、そんなふうに八つ当たりをしたいのでw 僕の動き、考えなどをサーバーに学習させて 「おぉ楽しそうなゲームだなぁ!みんなやろう!」 って感じに来た人たちをボコそうと思いますww((((( (((そんなことするなや))) オフラインはしょーぎ連合軍前衛砦。だから弱い。 オンラインはしょーぎ連合軍本軍。 さらにさらに、午後6時にレイドバトルをやるとですね... 前衛砦が建てられていてよりハードなんです!!! ぜひ時間があったらボコしてあげてください() まあとにかくあえてチャットは無くしてみました。 チャットあると連携取れちゃうからねww (あと暴言とか記録されちゃう) みんな空気読んで頑張れ!!! チームリーダーは色々できる。 結構いろんなこと決めれるし(リーダーだからね)、 一番は必殺を撃てることだ!!! リーダーとしてタイミングを見極め、 最高の一撃を撃ち出すんだ!!! ダメージ高いからね!?上手く使うんだよ!? そうしないとチームメイト怒るよ!? まあそんな感じでしょーぎ連合軍ボコしちゃってくださいww 勝ったら宣伝できるよ!!! 勝ちました!!!って言って⭐️❤️押してフォローしたら おk!!! と言うことです!!! ★クレジット★ background by sound by 効果音ラボ 効果音辞典 文字 by BGM 銀翼の凶星 〜 バルファルク 黄金の髭 〜 ラージャン CAPCOM様 ★タグ★ ______________________ なんかごめんなさいね。バグ多くて。 これ参考にできるゲームなくてさ(((初の試みだからね 全部独学で全てサーバー動かしてんだよね。 色々オンライン初心者なので、 あったかぁ〜い目で見ててください。