(゚∀゚)相手 ʅ(◞‿◟)ʃあなた もっと酷いこと言ってます! スタート! (^∇^)「なんか君の存在分かんなくなってきた。タヒねばいいのになぁー」 ʅ(◞‿◟)ʃ「そこまで言うならあれしてもいいけど、楽しそうに言うのやめてくれない。いつかバチが当たるし、あなたの将来のことも心配になってくるからwwwww」 (^∇^)「君の弁当でっかwwだから太ってるのかw」 ʅ(◞‿◟)ʃ「あの個性をバカにするのってやばいと思うんですよ。」 (^∇^)「私、好きな人から告白されちゃったー♡君は告白の存在自体知らないかw」 ʅ(◞‿◟)ʃ「だから何?」 (^∇^)「君の顔ってブタみたいで気持ち悪〜い。お母さんとお父さん、どんだけブスなんだろw」 ʅ(◞‿◟)ʃ「お前バカにしたな。放課後3時に来い。まじでOOしてやる。」
自分だったらこうするだろうな〜。でもOOはちょっと言い過ぎかも。しかもやんないだろうし。