※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「あっそ。別にそのことをきおつければお前と変わりないから。」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「あの、家庭の事情でこういう点数になったから僕をバカにするのやめてもらっていい?しかもそれ言うなら、僕裏のテスト100点なんだよ。君は確か1点も取れてなかったよね。だったら僕の勝ちだよ。だって裏のテスト表よりも難しいから。」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「いや、僕ログインボーナスで20個もらったから、お前は0個でしょ。そっちの方が笑えるわwwww」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「あの裏金で900万あるから俺の勝ちっちゃ勝ちだよ。」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「へー。僕に嫉妬してるんだ〜。まあそうだよね。だって君が好きだった女子取っちゃったからね。wwww」 これで終わりです 僕の友達も協力してくれました
僕って意外にやばいやつ? 0903ka-biliに感謝しています。ぜひフォローしてください。