★大画面,旗2回押し推奨★ このアニメは「戦争犯罪」というものがどれだけ不快 で最低なものかみなさんに伝えたいと思いこれを作りました。アニメなので戦争犯罪なのにおもしろくなってしまったところがあると思うかもしれませんが私は戦争犯罪は本当に許せないと思っています。 報告乱用戦争犯罪が完全になくなることを心から願っております。
リミックスして拡散しよう。@NyantyuGO