いやー頑張ったあー。皆さん初詣行きましたか?僕は行って絵馬に恐竜で世界征服できますようにって書きましたw。ちなみに僕も生意気と同じ大吉でしたね。妹に自慢しました(笑)おみくじの箱の後ろのアレはラクガキです。 前回 https://scratch.mit.edu/projects/775286144 次回もうちょっとっすー まとめスタジオ↓
コラボ↓ https://scratch.mit.edu/studios/31915375/ 恐竜教信者募集↓ https://scratch.mit.edu/projects/717005974 効果音 @ygrm 様 @GODZILLAAKIRA 様 @no-09 様 音楽 @sab_pg 様 @Rusk7343 様 喋る定義 @Hibi_209 様 集中線 @tomioka1035 様 爆発 @SinraptorX 様 賽銭箱 @no-09 様 神社素材 @Dentyukomori 様 お金 @renren825 様 @akunmama 様 @Kontyai 様 なんもないよ ここまで見た人は⭐️と❤️押してね!