少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 母の実家に行っておりまして...w 今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!! 莉犬くんが、すとぷりメンバーが幸せでありますように。これ以上、メンバーが減りませんように。ジェルくんが元気になって戻って来ますように...。