聞くだけです。 スペースキーを押せば聞けます。 隠しコマンドはあります( ぼつもいれてます( あと雑アカペラです((
今回はいくらとしての活動ではなく、普通のakanamanaとしての活動です。 この曲が好きすぎてつい歌っちゃいました( 滑舌がとても悪いのはお許しを…(汗) 案外うまくは歌えたと思いたい( 内部にこっそり 作りかけで諦めた文字PVがあることは内緒☆ 同年5月・聞けるものではなくて発狂 2023年7月14日・リメイクを作ろうか悩み中 神っぽいなと同じ日にリメイク作成決定(?) え?ボツを入れたらそれはボツじゃないんじゃないのか?ええい!ぼくがボツと言えばボツなんだ((?