1pの操作方法 ↓ a で右回転 dで左回転 wで前進 sで下がる ↓ Fキーでボム enterキーでイカ ↓ --------------------------------------------------------------------------------- 2pの操作方法 ↓ 右向き矢印キー で右回転 左向き矢印キーで左回転 ↓ 上向き矢印キー で前進 下向き矢印キー で下がる ↓ Jキーでボム 1キーでイカ ↓ ----------------------------✂キリトリ------------------------------------- AI戦は2pを使用します、かつ1pは使いません ↓ イカ状態で黒い壁をすり抜けられます。 ↓ 知ってた?この下は何もないって 何もないよぉ ねっ! ・・・ 実はボムの当たり判定作ってないんだけどねぇ(ドヤァ)
前回引き続き星とハートは,,,「倍返し!」 イカを描くの難しかった。 ランク10以上になるの難しっ!