sキーでセーブ。 lキーでロード。 鉛筆のマークの時はかける。 上下左右のマークの時は画面移動ができる。 xキーでxを変えられる。 yキーでyを変えられる。 左向き矢印で一画やり直せる。 やり直しのやり直しはできない(( 1キーでx、yを表示。 ①中を見る ②スプライトの名前をコピーする ③lキーを押す ④ペーストする 僕の迷路が楽しめます((