ステクリで次 1枚目 成功したやつ 2枚目 バランスがイマイチなやつ 3、4枚目 1、2枚目の横向き(ちょっと大きく表示される) ちなみに成功したやつにキャラクターがくっついてるのは、小筆で書いた文字が本名じゃないけど字の癖でリアル割れするのが怖かったからです((心配性))
明けましておめでとうございます~.*.。ଘ( ᐛ ) ଓ 書き初めでございます。 今年1年よろしくお願いします!!!