※イライラ注意 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「もう一回引いてみ?」 ヨイコハマネシナイデネ オミクジハイッカイダケダヨ (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「社会のテスト見ぃせて」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「君もチョコっとだけやんw あとなんで僕のもらったチョコの数が分かる?」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「金の価値下がるから、宝石に変えたんだ〜 あっごめん!近くの宝石屋教える? あっけど、君は金をきちんと使うから 変えなくていいかぁ」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「フォロバしてもらって稼いだ1000人か! とてもすごいね!」 これで終わりです 僕の友達も協力してくれました
0903ka-biliさん、ありがとうございます!