誰か、アニメ「恐怖の森のかくれんぼ」のロゴを作ってください、、、、、私じゃセンスなさすぎて無理です、、、、、 〜〜〜〜〜〜条件(おい条件つけんな)〜〜〜〜〜〜〜〜 ・タイトルになるべく合ったロゴで作ってください。 ・グロすぎNGです(多少はおkです) 以上です!この条件会ってもいいよって神様は作っていただけると嬉しいです!((数名いた場合(ないと思うけど)、私が選ばせていただきます。選ばれなかったらごめんなさい! ⇩もみてね⇩ 一応アニメの方はできてます。が、OPとロゴが無いので共有ができません。それでもう一つお願いがあります。OPの曲を提案してくださあい()マジでよろしくおねがいします。 あともう一つ。アニメに使う音楽がほしいです()でもどこから引っ張ってくればいいのかわかんないしたいていブロックされるので(汗)