なんか!You Tubeとかてぃくとくでよく聞くあのあれ、!!(わすれた)あのあのあのあの! アイセイディスコ!!の音が離れなすぎてそれを描いて動画みたいにしてやってみよう!っておもって!最初の方きあいいれてがんばってたくせに、最初に1234のところまでしかおわってないっていう!笑 途中経過なのでサブ垢でとうこうです!! ていっても!一個描いてコピーして指だけ変えるだけだから合計30分ぐらいだけしか描いてないけど!!笑 きききのせいだよーうほうほ
タップして次です!!! 完成したら本垢の方で投稿しま!!す!! わたしのだいりちゃんですうほほほほほ ヘアピンつけ忘れたの後で気づいたけど書き直すのめんどうくさいので、なしです!!笑 ⇓ https://scratch.mit.edu/projects/771536506/