よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! はい、というわけでつい先日S+40昇格戦に参加し、 昇格しました!!!
BGM:2:23 AM/しゃろう様