X(Twitter)やってます! tomomo_ttiです、フォローしてやってくr(殴 〈自己紹介〉 普通の車好きの中二。okayama県民 HONDA好き ちなみに今ハマっているゲームは、グランツーリスモ7 よろしくお願いします! アイコンの画像は父のs660です。 〈友達枠〉 リア友→@fuziyamaroiro @orizin-5 妹→@yoccy_01_KOGYARU スク友→
〈ルール〉 コメント◎ 質問◎ スク友申請◎ 宣伝(フォローしてる人のみ◯) 荒らし✗ 〈更新状況〉 2024年 8/8(木) ホームページ公開 BGM、効果音を追加 8/14(水)広告を実装 広告を2つ追加 8/15(木)広告を1つ追加 その他軽微なバグの修正 8/17(土)広告のリスト[詳細]の表記の違いを修 正しました。 8/18(日)プログラムを変更しました。これに より、旗を押さなくてもホームペー ジが動作するバグが消されました。 8/20(火)お知らせの内容を変更。 9/3 (火)広告を1つ追加。 12/24(火)広告を1つ追加。