ななもり。さんのことについて話したいと思います。(ななもり。さんをを悪く言った人へ) 本題 ななもり。さんは、悪いことをしたと思います。でもななもり。さんは深く反省をしています。それだけで納得いかない人はたくさんいると思います。 ななもり。さんは、3月から12月まで影ですとぷり達を支えていたそうです。 それに、ジェル君のことも心配していて、何にも言えないそうですが、とても心配していてななもり。さんは、自分がすとぷりにいればジェルくんがすとぷりにいたんじゃないのか。ってくらい心配していて、仲間思いな優しい人だと思います。 あと、リスナーさんがななもり。さんのことで悪く言われているのも、申し訳ない気持ちでいっぱいという思いでいっぱいだそうです。 まだ言いたいことはありますが私は、ななもり。さんのことをめっちゃ詳しい人ではないので、YouTubeを見たら、ななもり。さんが反省していること、3月から12月までにしていたことなどがわかります。 見ずらかったかもしれません、ごめんなさい。