雑談しよ!!!! なんでもいいから、雑談しよ!!! どんな話題を振っても、私が返信は遅くなるけども 絶対に!!! 話し相手になるよ!! だから!! 雑談しよ!!! 雑談しよ!?
〈大事なこと〉 荒らしはだめ! クロが不適切だと思ったコメント、誰かが不快に思うだろうというコメントは消します。