常識守れはなんでもあり以上!! 楽しんでやっていただければ幸いです!! 口パクと目を一緒に描く方法で前回うまく行ったので調子乗ってもう一回やったら失敗したのでやめます(
気力切れたんでこんなクオで許してくださいお願いします!!!!!!!!!(土下座) 楽しんでやってもらえればいいです! 雑クオで申し訳ないです反省はしています。後悔はしてませんいかんせん顔がいい(黙れ)