旗押して再生 今回はイヤホンなしでもギリ聴こえるかもかもかも(?) 結構かっこよく歌えたと思う!!個人的には!! 使ってる録音サイトの関係で、たまにテンポが速くなってるところがあるけどゆるs((殴 あとかなり音質悪いかも
いいんだよ/歌ってみた↓ https://scratch.mit.edu/projects/781734362 新年、あけましておめでとうございます!!ということで!!新年一発目ににふさわしく(?)千本桜を歌わせて頂きましたぁ~!! ホントの理由は去年のお正月に推しが歌ってたからというのは内緒(*´з`)♪