クリックするとずっと流れます。 音が途切れるのは許してください。 中を見ると「敗走」と「僕は夢をもった子どものままでいるだけ」が入っていますが後々システムを追加するので聴きたい人は中を見て聴いてください。 ※余談※ この曲は僕が初めてトータさんに出会った曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=pkyfZTffJlE