ルール ・もしなにか借りたならクレジットを書いてください。 ・敵がいいならフリースペースに書いてください。 ・猫がいいです。(敵がいいなら猫じゃなくてもok) ・服をつけてください。(つけなくてもいいですが多分採 用しません)
こいつら、いちおうサンズです もっと詳しいことは直接聞いてください マトリョシカ @kamegonn様 東京テディベア @mftarou様