PVリレー初主催! 曲は仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」! ーーーーーーーーールールーーーーーーーーーーーー ・枝分かれOK!(予告はなるべくして) ・他の人のを変えない! ・フルボトル(両手に持ってるやつ)には 好きな色塗って! ・オリ棒は無視してOK! ・感想は絶対書いて!
(ここは自由スペース) 線太くてゴメンネ! なんかオリキャラに違和感感じると思ったら 学ランのボタン開けてなかったわw まぁいっか((殴https://scratch.mit.edu/projects/783900706/remixtree/ #仮面ライダービルド #PVリレー