絵を押すと次に進みます。音量注意 大画面推奨 本当はこんなに線がガタガタではありません。 途中で描き換えたりしてるので少しずつ変わっているとこもあります。(m´・ω・`)m ゴメン… (↳髪の長さやうさぎさんの大きさなど) 文字はめんどいので描いてません。 言い訳☆↴ ・調子乗ってますw ・指長ぇんだよw ・初心者なもので、何も分からず描きました。 ・線が茶色なのは黒がカスカスだったからです。 ・見づらいと思うのですが、影つけました。 ・背景、文字は初心者には描けそうにもなかったのでやめました。 ・コピック(?)とか絵のソフト(?)とか、持ってないので色鉛筆で、コピー用紙に描いてますw画用紙もないし、用具がない… ・目は細かそうだったので最後にしました。 ・薄い黄色がないもので… ・グラデーション(髪の)がわかりにくいかもです。 ・絵、下手でご・め・ん
極稀に絵を描きます 練習しないと... 音源 可愛くてごめん/P丸様。 @abc201053__P 様 https://scratch.mit.edu/projects/774535143/ フォロワー様なのでお借りしました。 無断ですみません… ありがとうございます。 ↓↓フォローはここから☆ @Ririri_stpr #art #music#illustration