タップもしくは,スペースキーを押すことでお餅を つくことができます。 最初の説明は,3秒で消えます。 長押しできないようになってます。 平均60回ぐらい
正月もう過ぎたけど,餅つきのゲームを作りました。 何回かコメ欄に書いてね! ちなみに私は軽く101回でした。(タップの本気ww もうお餅1月から10個食べた。 バグを直してくださった方:kooooooooota様