「「必ずターボワープでやってください!」」 @https://turbowarp.org/783960327?interpolate&stuck&clones=Infinity 〜設定〜 ink!sansは主人公に勝てず、error!sansに頼んで、「hardmode」というコードを作ってもらったが、 それでも勝てなかった、、、 だが、自分の中に なにかいままでになかったものを感じる、、、 それは本来存在しなかったコードだった それを手にして、ink!sansはもう一度主人公に挑む (注意点なんですが、この時間軸のink!とerror!は主人公を倒すため一時停戦協定を結んでいます。) 〜使い方〜 矢印キーで操作、その他は察してください 旗を押すときはスペースキーを押してください。 (そうしないと、モバイル版になります。まあこれでもキーボードで操作できるけど、、、) GキーDEBUG
原作者さん2つ目作ったよ! 〜クレジット〜 BGM・・・??? 骨、枠、ソウル・・・@nyans999 ブラスター・・・@chunchuntarou 〜メモ〜 4/5、気づいたら星とハート19に!? みんなありがとう! 2024 4/24もうこれ作って1年以上経つんか、