旗を押すと流れます。
次は多分ビビバスの「シネマ」を出します。 途中でずれてます。すいません(._.) ジャックポットサッドガール 標準偏差以内の人生 表情殺して腐った品性 ほらほら気づけばまた ただただ過ぎ行く日々 表現欲も非凡な才も 漠然と生きてちゃなんもなんないの ヤダ ヤダ アタシはヤダ 嘆けど変わらぬまま 受け入れがたい心情を ねじ込むのが愛なんだ アタシは ジャックポットサッドガール 分かり合えぬまま 点と線でエンドロール描く日々の中 誰にも言えないまんま抱えた思いこそ価値があるんだ 探していた答えだって 未来みたいに手の中に