旗を押すとスタート!最初ちょっと間があります! レコード大賞や、紅白歌合戦で出ていSEKAINOOWARIさんの「habit」!僕おすすめの曲でござる! ハートと星押してね!お願いします!!!します… 借りるときは、借ります!って言ってね♪ 最後の方に、ガサゴソガサゴソと物音があるよ!元々! 大体4分ぐらいあるよ!
借りた所↓ https://scratch.mit.edu/projects/720785644 Tag #yatta-man238#all #music #habit これも見て! https://scratch.mit.edu/projects/736607458/