ゴールキーパーなどの全ての役割を自分でやります。 クソゲーだけど何試合かやるとクセになります。 全てのプログラムは私@asasa11289が作っております。 すごく頑張りました。
矢印キーもしくはWASDで操作 緑がプレイヤー スペースキーまたはZキーもしくはmキーでキック 音:魔王魂