..はい。という事で昨日大急ぎで作りました。 新年という事で鏡餅をテーマにしたゲームです。 モチネコにみかんを乗せまくります。 まぁ頑張ってください。 ..yes. So I made it in a hurry yesterday. This is a game with the theme of kagami mochi for the New Year. I will put mandarin oranges on Mochinekoko. Good luck.
「みかんを乗せろ!」じゃなくて「鬼を乗せろ!」になってますが、そこらへんは気にしないで。 てか、ネコを不幸にするために、「鬼」にしたんだけどねwwwww。