高画質化希望の際はお申し付け下さい。 アイコンにするなら500×500でアップロードすることを推奨します。 正方形に沿ってスクリーンショットして下さい。 もしかしたら600×600とかになるかもしれませんがそのときは後で編集して下さi((( 完成度:★★★☆☆
⚠意味のない二次配布と自作発言だけはおやめ下さい。そうじゃなくてもクレジットは「絶対に」お願いします。クレジットは分かりやすく明記し、ユーザー名の最初に「@」をお願いします。自作できないから人のパクるのはどうかと。 一部転写です。 制作期間:約2時間 多分西鉄が好きだろうという完全な自己判断de((( @dousitanodaijoubu様以外の使用はできるだけお控え下さい。