初めてやってみました!初めてすごいと思ったらハートと星お願いします! ハートと星100行ったら次作ります! 1900block+ 5hours 拡散してくれたすごく優しい人 @hoKUMAcc12(( キャットが音声合成で歌ってみたw 歌詞 Da-ta-la, ta-la-tat ta Da-la-tat ta, da-la-tat ta Da-ta-la, ta-la-tat ta Da-la-tat ta, da-la-tat ta-la 誰が袖に咲く幻花 ただそこに藍を落とした 派手に色を溶かす夜に 銀朱の月を添えて 転がるように風を切って 躓くごとに強くなった 光も痛みも怒りも全部 抱きしめて 選ばれなければ 選べばいい 声よ 轟け 夜のその向こうへ 涙で滲んでた あんなに遠くの景色まで響き渡れ 何を奏でて? 誰に届けたくて? 不確かなままでいい どんなに暗い感情も どんなに長い葛藤も 歌と散れ 残響
原作のykuekiiさんにガチで感謝! 作詞のaimerhythmさん、作曲の飛内将大さん、関係者さん感謝します。 著作権ではありません。 怪しいと思ったらこれみて確認してみて https://ja.scratch-wiki.info/wiki/スクリプト演奏#.E8.91.97.E4.BD.9C.E6.A8.A9 11:15 1/29