こんちくわ。ゆきだるまだよん。最後まで読んで? はい。人サバとれいかちゃんに影響されて人狼の小説作りまーす。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 期限は、あとで決める。コメしてからリミックスしてね。キャラデザはある程度詳しく伝えてくれれば私が描きます。書かなくてもいいよ。私が勝手に作るから。あ、ちなみに合格者6人+私のキャラね。役職はこっちで決めちゃう。共有したらスタジオに入れて。じゃ、よろしく~。
誘拐事件で友達が誘拐されてミッションを達成したのに帰ってこなくて心にひびが入ったと言う感じです。 _Yuki-daruma_さん遅くなりました。すみません。