やっぱり原型を留めていません PDplayerデモ使ってみたけど違和感しかなかったので なんか変なスネアを使っています 波形まともに動きません
Symbol Sans sprite by @Potato792 様 Symbolania by @Potato792 様 Megalovania by TobyFox 様 依頼 by @Potato792 様 (Made with Domino)