ただ一言言わせてほしい。低クオリティー!! バカにしてもいいから、コメントでこうすればいいとかアドバイス、感想求む!今度はもう少し頑張ってみる! 一番大変だったもの?改変だよ。 あれさー最近改変立ち絵psdtoolで開けることが分かってさ、前よりかは苦労せずに済んだんよ。
立ち絵 はるか様 改変 アイべスペイント 立ち絵借禁止で。おk!? 背景ってなに?逆に。 音声 えっと、あれだあれ、ロクデナシ様です。