個人的にヴァルキリーとローバの掛け合いが好きです エペ全然できないけど…笑 音源は使ってもらって大丈夫です! とりあえず…エペ頑張ります! シーズン9のヴァルキリーとローバの掛け合い
自由につかってどぞ!