MH4Gについて話し合いましょう! ギルクエ募集とか、遊びとかコメントしてください!
自分はHR500くらい(2023年1月)です。4G以外でもXX、アイスボーン、サンブレイクやってます。 「〜時からギルクエ!」とか 発掘武器報告とかでコメントしてほしいです。