真ん中のクッキー(?)をクリックしまくろう! 右上の小さめクッキ(?)を一回押すと、手動でも押してくれるぞ!
@kuropokonya様が、手動でのやり方を教えてくれました。ありがとうございます! (変数って便利だなぁ。と思いましたね!) #cookie #click @kuropokonya様 @kanuneko