見るだけ。 変な顔ってコメントしてあげて。(青と赤の猫に)
何言っているかわからなかったら、中を見てね。 ちなみに虎学校校長のおっほっほのあとの赤い猫のハイの区切りが好き(誰も聞いてない)。 地味に近藤さんが、「猫次第」と言っています。 あと、あの校長先生は、とても有名で、虎学校は、世界一の、学校です。という設定です。