なんとなく入れました(?) 中を見ろ☆これはお味噌汁になれるからだぁっぁ(?) ん、ポテチを作っていこうジャマイカ☆ メッセージと中を見るをあわせて完成だ! それじゃ出来上がったミルクを飲んでいこう! んー。画像の味! それじゃあじゃあね☆
とりあえずお味噌汁を作る方法を教えることにはまってます(???) これはやってほしいな()