ターボモード推奨(稀にラスサビバグります) 前回 part21 クリスマスソング https://scratch.mit.edu/projects/779446566 次回 part23 Surges https://scratch.mit.edu/projects/770703366/ 今回はAfter the Rain様の「彗星列車のベルが鳴る」を作らせていただきました。 一部音消えることあり こんちは、NMです。Happy New year!! 2023年もよろしくお願いします!! 2022年はスクリプト演奏では21本の投稿。2023年はスクリプト演奏は1ヶ月2本を目安に頑張ります。中学卒業するとscratchやめる人多いけど俺はやめないぞ〜 制作秘話・・・ 制作開始から4ヶ月もかかってるんですよw なんでこんなことになったかと言いますと、今回色々遊んだんですよ。ラスサビ前の「〇〇〇〇〇〇・・・!!」とか本家様の動画にはないのに勝手につけたんですね。そういう感じの色々やったらやりすぎたみたいでめちゃくちゃ重くなって中を開くことが出来なくなったんですね(処理落ちクラッシュ)w 1からやり直しになりこんなに時間かかりましたw 歌詞は下に 水色字幕→そらる様 白色字幕→まふまふ様 混合字幕→お二方 (本家様で歌われている箇所) After the Rain、結成7周年おめでとう!!(2023/01/08) 君をまだ好きしてる 総使用ブロック数:4983ブロック(過去最多・・・⁉︎) (敬称略) After the Rain「彗星列車のベルが鳴る」 楽譜:yoshi ~歌詞~ さよならの台詞もなく 最後のページだ もう 列車のベルが鳴る この夜空で輝いた星も 晴天の空では見落とすように 「幸せ」では「幸せ」だと 気付かなくなっていた そんな他愛もない日々が この指の隙間こぼれ落ちた 終点もないような果てしない闇の向こう 彗星の列車で もう君は帰る 行く宛もなく 一度脈打ったらこの気持ちだって 止まってくれやしないのに 言いそびれた言葉も あの夏の空の向こう側 世界中の星を集めても 霞んでしまうくらい君は綺麗だ 羽のように眠るように 寝息も立てずに 「夕陽が落ちるまで遊ぼう?」 足跡が一つ立ち止まった 君をまだ好きしてるあの夏の向こうで 何回だって恋してる こんな子供じみた 気持ちのままだ はいもいいえも無いでもおとぎ話 みたいなワンフレームを 望んではやまないような 弱虫な僕でごめんね 静けさを溶かして 朝焼けもまだ見ぬ空に 鐘は鳴る もう還らなきゃポツリ 夢が覚めていく いかないでよ 終点もないような果てしない闇の向こう 彗星の列車で もう君は還る 逝く宛てもなく 一度脈打ったらこの気持ちだって 止まってくれやしないのに もうこの手を離したら 彗星が尾をひいたら 言いそびれた言葉も あの夏の空の向こう側 制作:@NM0620 #music #AtR #After the Rain #notes #歌い手 #そらまふ 「君をまだ好きしてる」個人的にこの歌詞めっちゃ好き 23/01/12 参照数100越え
I recommend you to use turbo mode English ver.(I use Google translate) I made "The bell of the comet train rings"by After the Rain. Light blue subtitles→ Mr.Soraru White subtitles→ Mr.Mafumafu Mix→ two people (The part sung by the original video) After the Rain, happy 7th anniversary!! Hello, this is NM. Happy New Year!! I look forward to working with you in 2023!! In 2022, 21 posts will be made in scripting. In 2023, I will do my best to play two scripts a month. Many people stop scratching after graduating from junior high school, but I won't quit. notes:4983(The most ever...!?) (Honorifics omitted) After the Rain "The bell of the comet train rings" Sheet music:yoshi