画面通りにいけば大丈夫です。(わかりずらい説明でごめんなさいコレシカオモイツカナカッタンデス) 「設定」と打ち込むと設定画面にいけます。 「おふざけ」と打ち込んだあとに1+1を計算すると...
適当に作ったやつです 簡単な計算しかできません 「いつか、複雑な計算にも対応できたらいいな」と思っています [注意]何ざんかを選択するときの+ - * /や数字は半角で打ち込んでください。