間違って非共有にしてしまったので再投稿(本当の投稿日は2023年2月11日) mixの意味も分からなかったぐらいめっっっちゃ初期の歌ってみたなので、下手なことを覚悟しまくってから聞いてくださいね(圧)...ね(圧) 音質悪いです(mixなど完全にナシ。録音しかやってません)旗二回押し KING個人的にも好きな曲! 歌詞↓↓ 幽閉 利口 逝く前に ユーヘイじゃ利口に難儀ダーリン 幽閉 ストップ 知ってないし 勘弁にしといてなんて惨忍 人様願う欠片のアイロニ だれもが願う無機質なような 一足先に始めてたいような 先が見えないヴァージンハッピーショー 無いの新たにお願い1つ 愛も変わらずおまけにワーニング ワーニング 無いのあなたにお願い1つ 張り詰めた思い込め レフトサイド ライトサイド 歯をむき出して パッパッパ 照れくさいね レフトサイド ライトサイド 歯を突き出して パッパッパッハハ You are KING 無邪気に遊ぶ 期待期待のダーリン 健気に笑う 痛い痛いの消える 無様に〇ねる 苦い思いも無くなって ラララブウ ラッタッタ 嫌い嫌いの最低泣いてダウン 毎度新たにお願い1つ 愛も変わらずピックアップのワーニング ワーニング 無いのあなたにお願い1つ 張り詰めた思い込め レフトサイド ライトサイド 歯をむき出して パッパッパ 邪魔くさいね レフトサイド ライトサイド 歯を突き出して パッパッパッハハ You are KING
3/10 参照数50突破!本当にありがとうございます! 5/2 参照数100突破!!!わーい!← イラストはリア友作です! PVのほうはNORA_0406さんの (https://scratch.mit.edu/users/NORA_0406/) KING PV✨ (https://scratch.mit.edu/projects/558260296/) を借りさせてもらってます