ヴァンパイア歌ってみました。サビだけですけど... 高音出すのは結構得意な方です♥ ハートとほし、よろしくおねがいします。 コメント待ってます。一緒に活動したい人はスタジオで。。。 アンチやめてください。
ヴァンパイアより