絵が下手な人がこんなの開催していいものか( 締切 ちゃんと作品を最後まで見てください! トレス❌だけど写し絵は◯w(((ほぼ同じやん 絵のアプリを使うのはもちろんOK! でもメーカーはやめてください アンチは絶対にやめてください 人のパクリ、自作発言、えrぐrは絶対にしないでください イラコンのような?
参加して絵を描いてくれたらその絵をこのスタジオに入れてください! https://scratch.mit.edu/studios/32697050/ 賞 1位 サブ垢で❤⭐10(できれば) サブ垢でフォロー4&本垢でフォロー 選ばれる人数1人 2位 サブ垢で❤⭐5 サブ垢でフォロー4 選ばれる人数2人 3位 サブ垢で❤⭐3 サブ垢でフォロー3 選ばれる人数2人 好き賞 サブ垢で❤⭐2 サブ垢でフォロー2 選ばれる人数3人 可愛い賞 サブ垢で❤⭐1 サブ垢でフォロー1 選ばれる人数3人 かっこいい賞 サブ垢で❤⭐1 サブ垢でフォロー1 選ばれる人数3人 こんなに参加してくれるかな... 選ばれなくてもイライラしないでください! ミスで作品に全部❤⭐押せないかもしれません... 参加者(描いてくれた人は(・∀・)イイネ!!) @yu328 (・∀・)イイネ!! @Karapichi-39 (・∀・)イイネ!! @mayaosi (・∀・)イイネ!! @syu-motijuki (・∀・)イイネ!! @naniwa728729 (・∀・)イイネ!! @Cocoa-Nico(・∀・)イイネ!! @nako-rakki- (・∀・)イイネ!! @irohasuha (・∀・)イイネ!! @yumua (・∀・)イイネ!! @miru-mina (・∀・)イイネ!! @283T (・∀・)イイネ!! @naokiri_daisuki (・∀・)イイネ!! @pichimaru (・∀・)イイネ!! @momomio1810 (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! 曲 忘れた