スペースキーで球を出します。 水をためて乱射します。 結構バグリます。なれてください。地面に埋まったらBのキーを押してください。
自分はロックマン自体はプレイしたことがないので間違っていたらすみません。 よかったら♥と★よろしくお願いします。