推しは可愛い… お久しぶりの模写。 めちゃ久しぶりにやったから「えっ!? 模写ってこんなむずかったっけ??????」てなった。 模写も創作も得意になりたい… 模写以外は取り柄がないのです… ((☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎<ワッショイ!(((((は? さとちゃんの描こうと思ったけど右向きの顔描くの苦手でこっちにした。 さとちゃんのChu ! で毎回キュンタヒさせられています。 これハーフツインと髪はねてる部分用紙からはみでました() 背景の花はダウンロードしたブラシでポンって1個花やった後に真ん中と黄色いとこ描き込みました。 ピンクで縁取ってるのはテキトーに描いたやつです。(ぴーちゃんのもこんな感じだったから) りりちゃんが描いてたので描いてみました。(りりちゃんにちゃんと僕も描いていいか許可とりました。) 結構頑張ったと思います。 一応塗り方変えたよぉ!((大差ないです。 ベースを選択ツール使わず手動で塗るようになった。 だからほぼほぼ手動です。 無断転載、無断使用、自作発言、トレス等々禁止 #art #illustration #可愛くてごめん #ぴーまるあーと あと、絵以外全部消した件ですが、絵を見てほしいなら絵だけ見せればいいんだっ!ていう主の思いつきです。何か問題があったわけではないのでそこは勘違いしないでほしいです! あぁぁぁぁぁ! さとちゃんの誕生日が待ち遠しいぃぃぃぃぃ! 早く共有したいぃぃぃ!(別にうまくないけど。 時間かけたので。)