あけおめことよろ! 卯年でエースバーン!13日のエスバレイドがんばろw 影つけ途中でめんどくなって雑w 作画時間は帰ってきてから夜中の 1時まで描いて6時間くらい? 胃が痛い 一回データ飛んで途中からになったわw 僕の中で難しい3匹のポケモン2位w エスバは練習しないと(天才は除く)上手く描けない(^ω^ ) 1位はピカチュウ2位はエスバ3位はガブリアス 安定のイラストは楽 エスバがここだと話すヨ
歌 言えないや ←焼肉ラブソング エースバーン ↓超高画質 https://medibang.com/picture/n52301110946172650023803684/ 星とハート押さにゃエースバーンに蹴りメ凢されますw ( ͡° ͜ʖ ͡°)→ 木又 勘違いするな!彼女は♀だぞ! ((ピキッ (性癖の曲がる音) 新たなる♪〜扉が〜 ひら〜く〜 PPAP? ギイッ 扉が開く音