旗を押す→歌ありか歌なしを決める→曲がずっと流れる 矢印キーまたは変数のバーをさわって音量を変える 上矢印キー 10上げる 下矢印キー 10下げる 右矢印キー 1上げる 左矢印キー 1下げる
ネフライトさんの使用曲です。 ネフライト様のまじまじまじまじ大大大大大ファンです それと同じくらいダマちゃんも好きです。 ビクローイ! よかったらScratchのフォローと❤、⭐よろしくおねがいしまーす GG!!