俺は、あいつらに幸せになってほしいから。 メイン:ブロッコリーさん、青鬼さん
attention!(必読) 本作品は呪鬼2の^ら^さんとブロッコリーさんの二次創作となっております。 苦手な方はブラウザバックお願いします。 本作品は主の妄想に過ぎません。 ご了承ください。 本作品にはネタバレを含みます。 本家を見ていない方はブラウザバック推奨です。 また誤字脱字等がある可能性は大です。 ご了承ください。 苦手な方は自己防衛をお願いします。 上記のことをご確認の上、読んでいただけると幸いです。また、文句などがあったりしましても、ご忠告はしましたので、コメントはしないでくださるとありがたいです。 右側クリックで次のページ、左側クリックで前のページです!クレジットご確認! プログラム @saki0421 マジ感謝!!